受付時間内にご対応させていただきます。
※受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
登録完了後、「受付完了メール」を自動送信いたします。
PCからのメール受信許可設定、「@jmets.ac.jp」からの受信許可設定をお願いいたします。
※受付フォームの登録完了後、自動返信メールが届かない場合は、本校までお問い合わせ下さい。
TEL:0898-41-9640(庶務課) E-mail:info-namikata@jmets.ac.jp
こちらのフォームを送信していただいただけでは証明書発行申請は完了していません。
送信後、必要書類(交付手数料等)を学校宛に郵送してください。
受領後に証明書発行を行います。
必要書類の詳細は「各種証明書発行について(https://www.jmets.ac.jp/namikata/feature/graduate.html)」をご覧ください。
お客さま情報をご記入下さい。必須のついている覧は必ずご記入ください。